ニューしんばしビルでホッピー

2005年4月


あれー、ずっと「ニュー新橋ビル」かと思ってたけど「ニューしんばしビル」だったんだ

夕方、地下の飲食店街をウロウロしていたら、ホッピーと肉豆腐の文字に惹かれ、
ある居酒屋に吸い込まれてしまいました


早速ホッピーを注文。厨房台を見ると金宮焼酎(キッコー宮)が鎮座してる!いいぞいいぞ


あーうめぇ。疲れてたんで料理くるまえに一杯目を飲み干して中のおかわりを
頼んだら、女将さんに「ペースはやいねえ」と言われちった。エヘヘ


肉豆腐 480円
あら、予想と違う肉豆腐だった。うまいけど


もつにこみ480円も食らう。うめー


へー、黒霧島があるんだ


定食もよさげ

m


    宣伝

inserted by FC2 system